人気ブログランキング | 話題のタグを見る
次男その後
おはようございます。
きのうのおさわがせ次男ですが、
今朝はけろっとしており、熱もなく、食欲もあり、とても元気でした。
そして、なんと、長男の証言によりますと
「昨日お友達の家で、お父さん(!)とドーナツを作ってそれを食べた」
らしいです・・・
しかも
「○○(次男)は6個食べてた」
・・・・

ただの食いすぎでした・・・
家でおやつ食べてったあとだったので、
私に言ったら怒られると思ったらしく、
長男もなかなか口を割りませんでしたが、
そういえば服とかこなこなで白かったなぁ。
今思えば(笑)

次男その後_c0023084_1020076.jpg毎年恒例、シティーボーイズのチケットが取れました。
かれこれ、え~と・・・・じ、10年以上!?毎年行ってることが今判明。
毎回行くメンバーは一緒なのですが、
これが唯一の生存確認みたいな感じになってきてます(笑)
5月が楽しみ~★
by drop-by-drop | 2005-03-01 10:21 | days
<< 新年会→お疲れ会→・・・ 今日は何の日 >>