人気ブログランキング | 話題のタグを見る
教科書
野外活動の振り替え休日で5年生だけお休みでした。
午前中は5年生男子だけで野球大会(笑)
午後は疲れが出たのか昼寝してました。

ほんで夕方。
なんとなしに教科書の話に。

すると長男の目がきらりと光りました。






『社会の教科書の26ページのいとうさんの顔がめっちゃおもろいねんで!』





『29ページのおださんも』





『31ページのもりさんと35ページのよしださんやろ、
あ、山中さんはあんまおもんない』





『40ページのごとうさんはたらこくちびる』





『53ページの人はしゃくれてる』





『61ページのおださんのともだちは・・・・』








↑これ、何も見ずに私に教えてくれました・・・。
ページ数まで暗記してるとは!!
君が授業中何をしてるかだいたいわかったよ・・・・(笑)
by drop-by-drop | 2008-06-16 14:24 | 家族
<< 初収穫! 野外活動 >>