人気ブログランキング | 話題のタグを見る
連絡帳 次男編
連絡帳 次男編_c0023084_2254337.jpg

2年生の次男の連絡帳。


先生が毎日チェックしてくれているようです。














連絡帳 次男編_c0023084_22552325.jpg
お、この日も○です。







連絡帳 次男編_c0023084_22561237.jpg
この日は・・・何なんだ(笑)







連絡帳 次男編_c0023084_2257279.jpg
この日はvery go・・・・



連絡帳 次男編_c0023084_22573046.jpg
・・・・・・



連絡帳 次男編_c0023084_2382087.jpg
・・・まとぬ・・・(笑)







連絡帳 次男編_c0023084_2392789.jpg
この日もgood!!





連絡帳 次男編_c0023084_23104462.jpg
でもコンピュタ(笑)




コンピューターって書いてあるけど、これ何のこと?って聞いてみると、


『コンピューターの授業があるねん!』
『ハンカチ忘れたらあかんねん!』
『ちゃんと手を洗わんとコンピューターにばい菌が入ってしまうねんで!』


と、興奮気味に教えてくれました。

2年生でもうPCの授業があるんですねぇ!
私なんて高校で始めてマウス触ったのに・・・




連絡帳 次男編_c0023084_2317228.jpg
そして翌日の帰宅後見せてくれたのがこちら!
プリントアウトまでしてきました!!(汗)
桃・さくらんぼ・りんごです★
いまどきの小学校ってすごいなぁ・・・

by drop-by-drop | 2008-06-12 22:50 | 家族
<< GReeeen はじめの一歩 >>