人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お誕生日
お誕生日_c0023084_11462824.jpg
おとん35歳の誕生日。



お誕生日当日は仕事でとまりだったので、
その間に飾り付けやらプレゼントの準備★



次男のプレゼントは、
玄関に貼るポスターと
大事にしていたきらきら折り紙で作った首飾り→









お誕生日_c0023084_115114100.jpg
長男は
『マラソンするおとん』の絵。

どうやら苦戦中・・・(笑)












そして翌朝。
長男は野球の練習へ出かけてしまったので、
玄関の飾り付けをして、
次男と二人、おとんの帰りを待ちます。



・・・!

車の音がしました!!






お誕生日_c0023084_11542943.jpg
ドキドキしながらスタンバイ★







お誕生日_c0023084_11545738.jpg
『ただいま~・・・』







お誕生日_c0023084_1156542.jpg
おたんじょうびおめでとう~~~~!!!







お誕生日_c0023084_11562719.jpg
いや~よかったよかった!

・・・ってかんじの次男(笑)







お誕生日_c0023084_11582326.jpg
長男の絵も無事完成しておりました★



おとんの感想 『俺・・・裸??』



夜はおとんの希望で焼き鳥を食べ、

そんでもって私からのプレゼントは携帯の機種変更!でした。

by drop-by-drop | 2008-03-27 11:46 | 家族
<< お引越し 布在庫 >>