人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初試合
初試合_c0023084_1317057.jpg長男が初めて公式試合に出ました。








直前までポジションが定まらず、
セカンドなのかサードなのか、
はたまたショートなのか・・・
とドキドキしていたのですが、
結局サード!


4年生以下の部、
一回戦いよいよスタート!





・・・なのですが、
この日はおとんは仕事、
私も初スコアラー(汗)ということで、
画像がいっこもありません・・・(笑)

ほとんどの子が初めての公式戦。
ぱっと見てわかるほどみんなガチガチです。
(私も含)

守備では声は出ているけど、凡ミスが多く、
攻撃はというと、これまたなかなか出塁できません。
球審も厳しい~~~!(汗)








結果、
1-11のコールド負けでした。






がっかりするというより、
終わってほっとした表情のみんな(笑)

私もスコアつけ終わって脱力しました。

・・・いっぱい間違えてましたが(笑)
by drop-by-drop | 2007-10-21 13:16 | 家族
<< 上海土産 しいのみ >>