人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一学期最後の給食
毎年学期末、最後の給食にはデザートがつきます。

今日は一学期最後の給食の日!
けれど献立には『デザート』としか書かれておらず、
子供たちは

「ゼリーかな?」
「冷凍みかんかな?」

と、わくわくしながら登校していきました。

で、帰宅後、
「デザート何やった!?」
と待ちかまえて(笑)聞いてみると・・・







 「 雪見だいふく 」





なぬ!!(驚)

・・・・いいなぁ~~!
食べたくなってきた・・・(笑)
by drop-by-drop | 2007-07-18 13:02 | days
<< ビリー 音楽集会+プリン >>