人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レンタルボックス
レンタルボックス_c0023084_1085228.jpg去年の暮れからお友達と一緒にレンタルボックスを借りてます。



とても一人じゃボックスが埋まりそうになかったので・・・(笑)
そんなかんじでぽつぽついろいろ作ってます。
どなたがお買い上げくださったのかわからないのですが、
ものすご~~~~~~くうれしい!








レンタルボックス_c0023084_1013506.jpg

そしてなんと同じクラスの学級委員さんも
ここのレンタルボックスの主だったのです!(驚)
オーダーで帽子を作ってはって、
私から言わすと『プロ級』の仕上がり。
しかもかなりの布買いさん(笑)
お互いに
『まさかWHISTLEさんとかC&Sさんの話できると思わんかった!』って。
それくらいhandmade&布やさん不毛の地なんですよ・・・(泣)

いつかC&Sさん一緒に行きたいねぇ~!


レンタルボックス_c0023084_1013374.jpg



少しずつhandmadeのお話できるお友達が増えてきて、
うれしい限りです。





レンタルボックス_c0023084_1014138.jpg








精進せねばなぁ~★
by drop-by-drop | 2007-06-11 10:08 | handmade
<< きゅうりpepsi PTA主催学年対抗ソフトバレー... >>