人気ブログランキング | 話題のタグを見る
阪神タイガース
阪神タイガース_c0023084_10204192.jpg


長男が野球を始めてから、
土日祝と練習=お出かけが激減しておりました。

(と言いつつ、
↓のお別れ会も練習をお休みしたのですが(汗))





だから、この日は本当に久しぶりの
『家族揃って』のお出かけ。


・・・でも野球観戦・・・(笑)
阪神×ヤクルト戦を見に行きました。




阪神タイガース_c0023084_11423482.jpg
お友だち家族とあわせて、
大人4人、子供6人の計10人で京セラドームへ!
次男もなんとな~くルールがわかるようになったし、
金本・赤星・シーツあたりのヒッティングマーチなら歌えるし(笑)、
きっと楽しめるでしょう!



みんなでユニフォームに着替え、
メガホンを両手に持ち、がんばって応援★


そしておやつ


がんばれ~~!!


おやつ


かっとばせ~~~!!


おやつ





子供たちはそんな感じでしたが(笑)
途中大写しになったり、
ボールが飛んできたり、
ハプニングもありつつ、
いよいよ7回阪神の攻撃です。





阪神タイガース_c0023084_11521930.jpg
まだまだ、じっと待って・・・・







阪神タイガース_c0023084_11524640.jpg
いっせ~の~~~でっ!!








阪神タイガース_c0023084_11533257.jpg
それ~~~っ!
(ピンボケすんません(汗))









阪神タイガース_c0023084_1155030.jpg
あ~楽しい(笑)





もちろんこの後、落ちてきた風船を、
次男がめちゃくちゃ拾い集めたのは言うまでもありません・・・(笑)




結果は10-1のぼろ負け(汗)でしたが、
子供たちはとってもとっても楽しかったようです。

また行こうね~~!!
by drop-by-drop | 2007-03-25 10:12 | おでかけ
<< ハイキング お別れ会 >>