人気ブログランキング | 話題のタグを見る
釣り 第2弾
今度はお友だち家族と行って来ました。釣り 第2弾_c0023084_0534589.jpg




えー

今回も例の作戦で・・・(笑)


5日に行った場所で釣ろうと思い、
途中で昼食を買っていざ出発!
が、着いてみるとパトカーが止まっていたので、
不穏な感じがして違う場所へ移動。

こちらの場所は・・・




・・・な、なんか雰囲気が硬いというか・・・・




・・・家族で来てるのはうちらだけのような・・・・(汗)





しかも、
私たちが今から釣ろうとしているアジを
今しがた釣ったおじさんったら、
針からアジをはずすと、惜しげもなく





海に捨ててる~~!!!(汗)釣り 第2弾_c0023084_144619.jpg




みなさん大物狙いなのね・・・


でもそこは低学年児童+幼児×2、
おまけに乳児もいるもので・・・(笑)
にぎやかですいませんでした。
釣り 第2弾_c0023084_16847.jpg


私はいつものオキアミばあさん★に変身し、
ひたすらオキアミをサビキにいれ、
釣れたアジをはずす係りでした。

あ!
でも今回ちびっこですが(笑)助手→がいたので助かったかも!

前回の場所とは違い、
皆さんが撒き餌をしているせいだかなんだか、
ず~~~っとアジが釣れ続け、
今回も結構な数に・・・

そんでもって、
あれほどめんどくさいと嘆いたいたにもかかわらず、
(・・・というか、何にも学習していない・・・笑)
釣れたアジ+カワハギ一尾を
すべて持ち帰ったのでした・・・



~~~(だいたいこの後の予想はつくけど笑) つづく~~~~
by drop-by-drop | 2006-10-09 00:51 | おでかけ
<< 釣り 第2弾  食事編 幼稚園最後の運動会 >>