人気ブログランキング | 話題のタグを見る
男祭り ・・・何回目?(笑)
★プチお知らせ★

検索ワードに
『サチヨ 格闘』
が新たに加わりました(笑)


さて本日も朝から暑かった!
しかもなんだか忙しかった!!





まずは小学校の3校時目参観に間に合うように、
買い物・洗濯をすませ、
図工の授業をじっくり参観。
と思ったら、もう幼稚園帰宅時間!


次男とお昼ごはんを食べたあと、
次男はお友達のおうちへ。
と、程なく長男帰宅。




・・・そこからがすごかった・・・





まずはこちらをご覧ください★


男祭り ・・・何回目?(笑)_c0023084_092631.jpg





何じゃこの20インチ前後の自転車数!!
(一番でかいのは私のですが)


ちなみに



男祭り ・・・何回目?(笑)_c0023084_0104881.jpg

こっちにも一台とまってます。





実は長男、
帰宅後開口一番にこう言ったのです。







長男  「今日は友達が4人以上来るから!」







・・・4人以上て・・・・
・・・母は正確な人数を所望します・・・


いやー結局7人来たんですけどね。
どんな約束の仕方してるんだか、一度見てみたいもんですなー!!(泣&笑)

では男祭りの端々をとくとごらんあれ。


男祭り ・・・何回目?(笑)_c0023084_0211678.jpg

男祭り名物 『おばちゃんのど乾いたー』
そして、ポテチは食うけど、揚げせんは残す
・・・揚げせんおいしいのに何故!?・・・(母・心の叫び)



男祭り ・・・何回目?(笑)_c0023084_0202158.jpg

タイトルつけるなら 『祭りの後』?
・・・まだ20センチくらいならかわいいもんだ・・・と思わないと(笑)
これが全部26センチとか27センチとか28センチとか・・・
(想像中)


ぎゃーーーー!



ほんでね、この後、
『公園でキックベースする派』と、『家でゲームする派』に分かれてしまい、
長男は公園へ、家にはわが子以外の男子数人という図式に。
大人数だと仕方がないのかな・・・
by drop-by-drop | 2006-06-14 23:55 | days
<< 金子みすヾ 検索ワード >>