人気ブログランキング | 話題のタグを見る
裸眼会
スパムコメント処理に追われてます・・・(涙)
拒否設定してみたのですが、ましになるかなぁ。

さて話は変わって、
先日しのびんさんのブログで近眼についてコメントしたのですが、
そのとき、
「・・・そういえば、前におもしろい記事みかけたよな・・・」
と思い出したのでご紹介したいと思います。

★私は普段ハードコンタクトしてる近眼女なので、
今からご紹介する記事に出てくる人々の気持ちが痛いほどよくわかります(笑)
ただ、視力の良い方にはわかりづらい感覚、そして哀愁感(笑)かもしれませんが、
ご了承くださいませ★



私はこういう、

全力でばかげたことをする人達

というのにとってもとっても弱い、というか大好きなのですが、
そんな中でもひときわぐっと来たのがこちら。



『裸眼会』



内容は本文を読んでいただければわかるとおり、
(と、いうか、タイトルどおりなのですが・笑)

・・・非常にばかげてます・・・(笑)

でもね、視力の良い人には信じられないかもしれませんが、
ほんと、裸眼で町を歩くってすんごい勇気がいるんですよーーーー!

だって人の顔がわからない!
肌色のかたまりに見えるんです・・・
だから近所の人とすれ違っても挨拶できないこと100%

「ま! あの奥さんったら、挨拶もなしで!」

ってなことになったら・・・
お、おそろしい~~~!!
主婦にとっては死活問題です(笑)


で、その続編がこちら。



『裸眼会』 リターンズ



あぁ!! 裸眼でこんなことするなんて無茶すぎるーーー!!!




と、近視の方は手に汗握ることでしょう(笑)

ほかにも、個人的にすきなのはこの方の記事。


『恐怖顔メイク』

『あのアクセサリーを作ってみる』


着眼点と実行力がすばらしいです!
ほかにもお勧めたくさんあるのですが、
下手すると全部お勧めしかねないので(笑)この辺にしておきますね~
by drop-by-drop | 2006-06-10 01:01 | favorite
<< 検索ワード ミシン椅子 >>