人気ブログランキング | 話題のタグを見る
現実逃避DAY
やらなきゃいけな事とがある時ほど、
何も今すぐしなくて良いのに!
って事をしたくなるものです・・・







思い起こせば
試験前とか締め切り前とか、
夜中に突然、部屋の模様替えしちゃったりしたものです・・・

そんな今回の現実逃避の賜物がこちら。


現実逃避DAY_c0023084_1131434.jpg

フリースパーカーです。
キルティングジャケットの型からポケットを省き(笑)
襟をパーカーに変更。
バイアステープを扱うのも初めてだったので、
おとんが近くで見て絶句(笑)したほどの荒々しいできばえなのですが、
これもいい経験になったと言うことで・・・(汗)

現実逃避DAY_c0023084_11334837.jpg

内側にちょこっとマリン柄のテープをつけました。
これもまぁ、すごいことになってて、
画像、これが限界です・・・

で、次男に着せると袖が長く、
長男に着せると丈が短く、
中途半端なサイズのものが出来上がっちゃいました。

・・・早く大掃除やれって事なのか!?
by drop-by-drop | 2005-12-20 11:36 | handmade
<< 熱しやすくて・・・ 大雪 >>