人気ブログランキング | 話題のタグを見る
幼稚園バザー 作品紹介
何とかバザーの作品が出揃い、
値段付けも終了、
ちょっと、一息ついております~

ざっとご紹介



まずは持ち寄り&去年の残り生地で
巾着やリュックetc

幼稚園バザー 作品紹介_c0023084_1344272.jpg


キャラ物人気にあやかりたいと思います(笑)
続いてビーズアクセサリー。

幼稚園バザー 作品紹介_c0023084_13435772.jpg


一人の方が全部作ってくださいました!
Nさんすごい~~
続いてフェルトマスコット。

幼稚園バザー 作品紹介_c0023084_1345166.jpg


大量だとちょっと怖いですね・・・(汗)
しかも最後の最後まで左のキャラの名前が覚えられませんでした・・・
ヒーローものならわかるんだけどなぁ(笑)
画像には無いんですが、
この他に男の子向けにムシキング&ポケモンもあります。

続いてリース。

幼稚園バザー 作品紹介_c0023084_1350132.jpg


この他に布製のリースも何点かあります。
そして、私は何を作ったかといいますと、
↑のキャラ物巾着も数点お手伝いしたのですが、
持ってる布で作ったのはこちら。

幼稚園バザー 作品紹介_c0023084_13495360.jpg


お弁当袋とコップ袋です。
・・・めっちゃ地味・・・(笑)
あと、オーナメントも数点作りました。

幼稚園バザー 作品紹介_c0023084_1351129.jpg


この他に今回1点もの最高記録価格800円のバッグ(笑)
や、子供服、シールがあります。
さ~ディスプレイどうすんだ~~(汗)
by drop-by-drop | 2005-11-10 13:53 | handmade
<< 幼稚園バザー 作品紹介 ~番外編~ 肉まん&ネギday >>