人気ブログランキング | 話題のタグを見る
祝★カウプレ当選
今日は朝から肌寒くって、
さすがのわが子達にも長袖&長ズボンに強制おきがえさせました。
・・・だって、自分で選ばせた日にゃぁ
どんなに曇っていようが、寒かろうが、雨が降ろうが
もう100%間違いなく

Tシャツ&ぺらぺらの生地の短パン

しか選ばないのです・・・
見てるほうが寒いっちゅうね~ん!!(冷え性&寒がり)

次男に至っては、幼稚園のスモック(冬用)さえ
「ぼくは半そでのやつを着たい!!」と嫌がっております・・・
制服の説明をするのに毎朝一苦労・・・(涙)


さてそんな感じの午前中に
mamarket chun*chunのchieちゃんより、素敵なお届けものが・・・

祝★カウプレ当選_c0023084_2359343.jpg


なんと3rd anniversary のカウプレに見事当選いたしましたっ!!
5本指ソックスとchieちゃんお手製ピンクッション、ガーデンピックですよ~
(実は今月の乙女座のラッキーアイテム、5本指ソックスなのです・笑)
chieちゃんお仕事で忙しい中、どうもありがとう~★
新作も期待しております!!
by drop-by-drop | 2005-10-22 23:59 | favorite
<< 保育参観と授業参観 どんぐり悲喜こもごも 後編 >>