人気ブログランキング | 話題のタグを見る
獲ったど~~~~!
苦節約半月あまり、
皆様永らくのご声援ありがとうございました!

ついに、
ついに彼はやりましたっ!!





アオリイカ、ゲットだぜ~~~~★


獲ったど~~~~!_c0023084_1552882.jpg



いや~活きがいいと、目の周りが
京唄子のアイシャドウのように水色なんですね~




いつもと違う外海に面したポイントで釣ったのが良かったらしく、
結果、



おとん 10パイ!

Kくん  10パイ!

Mくん  3バイ・・・・



釣れない時の切なさを知っているからなのか(笑)
M君を不憫に思ったおとんとKくんはそれぞれ2ハイずつMくんへおすそわけ。
あと2ハイは近所の友達へ。
で、残りを夕飯時に頂きました。


お刺身とパスタ


という微妙な組み合わせで(笑)

イカスミパスタなんてのは作れないので、
たまねぎをいためて塩コショウ、
だしに醤油にお酒とイカを加えて超適当な味付けです。

獲ったど~~~~!_c0023084_271268.jpg


あと、↑に写ってる真ん中のがこれ↓なんですが、
やめられない止まらない~♪
でおいしいんですよ。
揚げるとプクーッと膨らんでスナック菓子のような食感。
名前は知らないんですけど・・・(笑)

獲ったど~~~~!_c0023084_2103755.jpg



は~これでやっと買い揃えたリもらったりした道具たちも日の目を見ました!
この調子で釣りまくって欲しいものです★
(イカをさばくのはおとんなので、どんだけ釣ってきてもOKなのです・笑)
by drop-by-drop | 2005-09-08 23:49 | days
<< カウプレ締切日です★ アオリイカ  リターンズ >>