人気ブログランキング | 話題のタグを見る
30000hit記念★プレゼントのお知らせ
昨夜、投稿作業中に、
なんと自分で30000踏んでしまいました(爆)

記念にTRUCK土産&etc
を抽選で2名の方にお送りしたいと思います。
(定型外発送ですがご了承ください★)

しょうがないな~もらってやるか!
と言う方は、

★HNまたはお名前
(当選者様のみにお聞きしますので、住所は書かないで下さいね)
★メールアドレス
★あればで結構ですのでご希望ご感想など30000hit記念★プレゼントのお知らせ_c0023084_1212054.jpg

を、明記の上、
タイトルに

★カウプレ応募
(タイトルが無い場合開封しませんのでご注意ください)

として、
下記までメールでどうぞ。

drop-by-drop★excite.co.jp 
(御手数ですが★を@にかえてくださいね。
以前アドレスをそのまま載せたら変なメールがたくさん来たので・・・)


★上記のアドレスで送信できない場合は、コメント欄からの応募でもOKです。
 その際、必ず『非公開コメント』にチェックしてくださいね!
 でないと、アドレス開示されちゃいますので・・・


締め切りは9月11日(日)の深夜24時です。
(12日の0時の方がわかりやすいかな?)

初めての方も常連さんもご応募お待ちしております!
PS:応募がなければ私が使う予定です(笑)
by drop-by-drop | 2005-09-02 12:13 | お知らせ
<< お返事遅れてごめんなさい! 始業式!+帰省最終日レポ >>