人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いとしのあの人
まずはじめに★

キャベツ君や、ドオン!や、ゴム頭ぽんたろう・・・
数え上げたらきりが無いほど、
親子ともどもおおいに楽しい時間を過ごさせていただきました。
もう新作が見られないと思うと残念です。
天国でも絵本を描き続けてくださいね!
長新太さんのご冥福をお祈りいたします。
--------------------------------------------------------


さて、本題です。





日曜日の私はと言いますと、
朝からそわそわ、ちょっと落ち着きがありません。

・・・髪型大丈夫かなぁ?
くくったらきみまろだし(笑)

服はどれにしようかな。

足元はサンダルにしよう!

バッグはこれでいいかなぁ?

そうそうデジカメも忘れずに!!





何でこんなにどきどきするのかしら★







だってあの人と初めて会えるんですもの~~!





と、慣れないお嬢様語を駆使しつつ、
どきどきは止まりません。




さあいざ行かん!!





車に乗って約10分。







・・・・・あこがれのあのお方発見!!








涼しげな髪型


意外と背(?)が高い!


足元はナイキ(おっしゃれ~★)


Tシャツもかっこいい~~!




さっそく一緒に写真を撮ってもらうことに★


ハイチーズ!








いとしのあの人_c0023084_1183446.jpg







やった~!
ガリガリ君と記念撮影大成功~~~!!
思わず家族揃ってもう一枚★


手に持ったでかい『ガリガリ君』アイスも気になりますが、
Tシャツのロゴが、 G a r i なのはもっと気になりました(笑)

そして特筆すべきは、ガリガリ君待ち(略して『ガリ待ち』)いとしのあの人_c0023084_11165877.jpg
の人が多かったこと!
記念撮影の整理券なんて、ホントにあっという間になくなっちゃいました。

はぁ~もう思い残すことはないなぁ~(笑)
by drop-by-drop | 2005-06-27 11:18 | favorite
<< 今週の乙女座 盛りだくさんDAY その1 >>