人気ブログランキング | 話題のタグを見る
衣替え
今日から6月。

「もう今年も半分終わっちゃったよ~!」 (←まだ終わってませんでした・・・笑)

と言われ、毎年愕然とする日です(笑)
今日から次男の幼稚園は衣替えでした。
今朝衣替えのお手紙を読んだので、
あわてて夏服と麦わら帽子を探し出し、
しわくちゃの制服とちょっとひん曲がったままの帽子で登園していきました。

後半しょっぱなからこんな感じのスタートです・・・


話は変わって、
もともと私は睡眠魔なので、
睡眠時間8時間10時間当たり前の人なのですが、
それに拍車をかける魔の飲み物(笑)をいただいてしまいました。


お隣のおばちゃんにもらった梅酒です。衣替え_c0023084_1037456.jpg


私が作った梅酒となんだか口当たり違う。
もっとまろやかでこくがある感じ。
と思って聞いてみたら、
ブランデーでつけてるんだそうな!!

そりゃうまいはずだわなぁ~(笑)
もったいないのでおとんと2人でほんとにちびちび飲んでます★
by drop-by-drop | 2005-06-01 10:37 | favorite
<< 漢字練習(5/31参照) その後 漢字練習 >>