人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9月
9月_c0023084_13171128.jpg
※※※変なの多すぎて削除するのがめんどくさいので
コメント欄しばらく閉じます※※※


もう衣替えですね。
クリーニングに出しっぱなしだった、おとんと長男の冬服。
あわてて取りに行きました。













9月_c0023084_1318230.jpg
9月はなんといっても運動会&体育祭!

長男は体がちっさいので、
ひたすらタイヤに乗ったり、持ち上げられたり・・・
といった役が多かったです(笑)
見つけやすくてよかったかも。

中学校は盛り上がりがすごかったので、
終わった後、みんなしばらく燃え尽きてましたねぇ~



9月_c0023084_13181533.jpg
次男は練習に練習を重ねた『ロック花笠』!

母のベストショット・・・顔が見えない(笑)
動きが早くて撮るの難しかった~
ビデオは、次男の徒競走の番がきて、さぁ録画!
と思ったら電源をオフにしてしまい、
再起動している間に終わってしまいました・・・

すまん・・・次男・・・。




9月_c0023084_13182987.jpg

(8月分追加日記)
小学校の始業式の日に甲子園行きました!
長男の授業が終わるのをまって、ぎりぎり6時に到着★
無事リベンジ終了!!!


(1枚目の画像は義母からのSMAPのコンサート土産)
by drop-by-drop | 2010-09-27 13:11 | days
<< 天高く 8月 >>