人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初ボウル
やっと日記追いついたー(笑)

今日は小学校の終業式!
11時半に帰ってきた長男と、あわてふためき昼ごはんを食べました。
お昼過ぎに子ども会の”お別れ会”があるからです。
例年、ドラえもんの映画を見に行くそうなのですが、
今年はない。
ので、今回はボウリング~~!!
初ボウル_c0023084_23201938.jpg
前もって役員さんから連絡があったのですが、
「映画だったらいいんだけど、今回はちょっと・・・」
えぇ、もちろん次男(4)のことです。
幼稚園児と小学生何十人も連れてのボウリング。
そりゃ危険だろうなぁ~
私が役員だったら嫌やもん(笑)

でも、
お兄ちゃんが行くのに、仲良しの近所の子もみんな行くのに、
何で僕だけ~~~~!!! ぎゃ~~~~~~!!!!

となるのは目に見えてるので、
我が家専用レーンも追加で予約していただきました(笑)
もちろんこちらは自腹です。

なんと我が子達、これが人生初のボウリング。初ボウル_c0023084_23265216.jpg
何がなにやらわかってません。
それでもきょろきょろしつつ”俺知ってるぜ”風をきどる長男、
ガータ防止の柵までも超えて、どえらいとこまで投げる次男。
かなり笑えました。
はちゃめちゃボウリングは2ゲームで終了~~
私たちも久しぶりだったので楽しかったです。
でも・・・ボウリングって靴代入れるとけっこうお金かかるのね・・・(笑)
ちょっとビックリしました★

ここ、最近までスコア手書きだったんだって!!
それにもビックリ(笑)
by drop-by-drop | 2005-03-24 23:28 | おでかけ
<< 図書館 子離れ >>