よびかた
c0023084_1111783.jpg自分の夫、あるいは父親のことをどう呼んでますか?
むすこたちは、父親のことを「おとん」と呼んでます。
そんでもってつられて私も「おとん」って呼んでます。
おとんが自分の父親のことをそう呼んでいたので、
むすこたちも「父親とはそう呼ぶものだ」と思ったらしいです。
つきあってる時はといえば、
名前で呼ぶのとかってめちゃくちゃ恥ずかしくってできなかったんですよね~・・・
そのときは苗字+くん、で呼んでました。
でもそれもだんだん恥ずかしくなってきて、
おとん、に落ち着いたわけですが、
20代の頃からおとんと呼ばれて
当の本人はどう思ってるのか一度も聞いたことないなぁ(笑)
[PR]
# by drop-by-drop | 2005-01-07 11:11 | 家族
ぬぉ~~~
c0023084_22572736.jpg
だ~い~き~ち~~~
いいことありますように★
と思ったらさっそくこの前なくしたお年玉が出てきました!
・・・・まさか、今年の良いことってこれか!?(笑)

そうそう実家、やっぱり民宿状態でした。
でも、ムスコ2人のハイテンションぶりにみんな疲れて、眠れないなんてことはまったくなかったです。
次の日の朝6時に弟夫婦は横浜へ向けて出発しました。「3時につけばいいほうかな~」だって・・・
ほんと、ごくろうさまです★
[PR]
# by drop-by-drop | 2005-01-05 23:07 | days
3日と
c0023084_2522860.jpg
4日、実家へ帰ります。
弟夫婦(新婚さん★)は一足先に年末から帰ってるので、
ちょっとした民宿状態です。
うちら家族と両親はどうやら雑魚寝になりそう。
・・・親と一緒の部屋で寝るなんて、
小学校以来なので緊張するかも(笑)
あのころはドリフが終わったら
もうテレビやってないと思ってたもんなぁ~
しみじみ。
[PR]
# by drop-by-drop | 2005-01-03 02:20 | days
やってもた
年末に遊びにきた両親から預かっていたお年玉・・・
ゴミの日に新聞といっしょに捨ててしまったかも・・・・・
[PR]
# by drop-by-drop | 2005-01-02 16:34 | days
はじめまして★
c0023084_2582560.jpg
サチヨといいます。
大阪出身・大阪育ちで、結婚を機に今は京都に住んでます。
73年生まれでおないどしのだんな(おとんと呼んでます)と
97と00生まれの息子がいます。


・・・こんな時間にこんな画像撮ってること自体、
もうなんかだめっぽいかんじですけど(笑)
どうぞ宜しく★
[PR]
# by drop-by-drop | 2005-01-01 02:59 | はじめまして★