卒業式

長男、小学校卒業!!
こちらは卒業式に中学校の制服を着るんですよ~
朝はなれないネクタイに四苦八苦でした。

終わった後、なぜか超不機嫌で、
そっこー家に帰った長男。
c0023084_10584822.jpg
家族の写真もこれ一枚→
しかも私だけ目をつむってるし~

More
[PR]
# by drop-by-drop | 2010-03-23 10:47 | 家族
漢字ドリル
c0023084_013692.jpg


終業式前となるといろいろ持ち帰ってきますよね。

図工の作品とかプリントとか・・・・・


特にこういうドリルの例文とか→
見るの大好きです(笑)

More
[PR]
# by drop-by-drop | 2010-03-19 00:11 | 家族
川柳教室
c0023084_0294667.jpg学校からもらったプリントを手に、
次男がどうしても行きたい!
と言うので申し込んでみました。

More
[PR]
# by drop-by-drop | 2010-03-07 00:25 | 家族
うさぎ
c0023084_15461192.jpg


か、かわいい・・・


ちょっと本気で飼いたくなって、
真剣に読んでたんですが、

More
[PR]
# by drop-by-drop | 2010-02-20 15:52 | favorite
バレンタイン
c0023084_1155886.jpg

バレンタイン・・・
今年はいろいろ(!?)ありましたよ~!

More
[PR]
# by drop-by-drop | 2010-02-16 11:45 | days
プリントごっこ
c0023084_1723262.jpg
とっくにあけましたねぇ~(笑)
ことしもよろしくおねがいします・・・★



これは私バージョンの年賀状なんですけど、
息子たちが『ちびくろサンボ』知らなかったなんて!
ちょっとショック・・・

あと、プリントごっこも廃盤だったんですね・・・(泣)
備品がめっちゃ値上がりしてました。

More
[PR]
# by drop-by-drop | 2010-01-14 17:08 | days
LOVE★NEST
c0023084_9484822.jpg


いただきもののチョコ。
わ~はじめて~!
どんな味なんだろ。

とおもってパッケージをじろじろ見てたら・・・

More
[PR]
# by drop-by-drop | 2009-11-13 09:48 | favorite
回覧板
c0023084_9413151.jpg今年の町内の秋祭りも無事終了。

天候不良でこども神輿が中止になって、
今年で神輿を担ぐのは最後になる
長男のはっぴ姿が見れなかったのが残念だけど
おもちもおにぎりもうどんもぜんざいもやきとりも
美味でした★

後日回ってきた回覧板→

うちの自治会長(60代・男性)
ギャル男かもしれん・・・(笑)
[PR]
# by drop-by-drop | 2009-11-05 09:41 | days
まつり
c0023084_16333689.jpg
4年のときにローマ字を習った小6長男。

『これなんて書いてあるか読めるで!
 
・・・・・ね・・・・・
 
・・・・・・・・ネ・・・・・ヴァ・・・・』


(待つこと数分)

More
[PR]
# by drop-by-drop | 2009-10-30 16:41 | 家族
お土産 koneta
c0023084_1283120.jpg



おとんがお友達にもらった北海道土産。
『熊が鮭くわえてる置物だけはいらんで~!』
と伝えておいたらしいのですが・・・。



・・・見えるかなぁ~?

鮭が熊をくわえてます(笑)
[PR]
# by drop-by-drop | 2009-10-28 12:08 | days