カテゴリ:favorite( 109 )
天高く
c0023084_10593853.jpg

More
[PR]
by drop-by-drop | 2010-10-10 10:59 | favorite
うさぎ
c0023084_15461192.jpg


か、かわいい・・・


ちょっと本気で飼いたくなって、
真剣に読んでたんですが、

More
[PR]
by drop-by-drop | 2010-02-20 15:52 | favorite
LOVE★NEST
c0023084_9484822.jpg


いただきもののチョコ。
わ~はじめて~!
どんな味なんだろ。

とおもってパッケージをじろじろ見てたら・・・

More
[PR]
by drop-by-drop | 2009-11-13 09:48 | favorite
絵本
c0023084_14204447.jpg



泣けるのはこれで、

More
[PR]
by drop-by-drop | 2009-10-15 14:22 | favorite
manga
c0023084_0215599.jpgおとんが借りてきました。
懐かしー!!!

More
[PR]
by drop-by-drop | 2008-07-16 00:26 | favorite
ポケモン
c0023084_0372215.jpgちょっと前のハッピーセットのおまけ。



うおーすげーー!

つかめそうでつかめねぇーーーー!!



と大人のほうが大興奮★




素敵!!!!
[PR]
by drop-by-drop | 2008-07-13 00:36 | favorite
スポンジボブ
c0023084_10182063.jpg
この前長男が『どうしても見たい!』と言うので、
初めてスポンジボブを見ました!
想像以上のばかばかしさで(笑)親子そろってはまってしまい、
次回の放送を楽しみにしていたのですが、

なんと放送が終わってしまいました・・・(泣)



そんな長男の家庭科の小物作りは
もちろんスポンジボブ!

あらあらしい感じの仕上がりです★

・・・っつーか、まゆげあったっけ!?(笑)
[PR]
by drop-by-drop | 2008-07-10 10:15 | favorite
金魚
c0023084_103294.jpg

長男のお友達の自転車のかぎについてた金魚。

かわええ~~~!
[PR]
by drop-by-drop | 2008-07-09 10:31 | favorite
いつもふたりで
c0023084_1393990.jpg
最近食に対して・・・
というか調理が(笑)もんのすごい億劫だったので
とてもとても刺激的でした!!
ブログはこちら★

将来こちらのご夫婦のようになるのは
くいしんぼちゃんじゃないかなとにらんでおります(笑)

あぁ、誰かが作ってくれた、
しみじみと美味しい料理を食べたいなぁ・・・
[PR]
by drop-by-drop | 2008-06-26 13:01 | favorite
GReeeen
c0023084_10295419.jpgGReeeenのキセキ。
ドラマで聴いて、感動してしまい購入。
歌詞がめちゃくちゃ切ないです!
PVがこれまた良かった。
老若男女におすすめしたいなぁ。
うちでは家族全員で毎日大合唱してます。

・・・高槻出身の人がいるってのもなんかうれしい(笑)

今もし私が未婚だったとしたら、
絶対この曲を結婚式でつかうはず!(笑)
[PR]
by drop-by-drop | 2008-06-14 10:40 | favorite