カテゴリ:days( 261 )
11月
c0023084_11384138.jpg



11月、忙しかった・・・
(次男のポケットの中身も秋模様に→)

※左上のはジャガイモではなくかりん(@学校)です

More
[PR]
by drop-by-drop | 2010-11-30 11:19 | days
9月
c0023084_13171128.jpg
※※※変なの多すぎて削除するのがめんどくさいので
コメント欄しばらく閉じます※※※


もう衣替えですね。
クリーニングに出しっぱなしだった、おとんと長男の冬服。
あわてて取りに行きました。

More
[PR]
by drop-by-drop | 2010-09-27 13:11 | days
8月
c0023084_12394888.jpg


いやぁ、8月は暑かった・・・

しかも怒涛の勢いで過ぎてった・・・

More
[PR]
by drop-by-drop | 2010-08-22 12:37 | days
甥っ子
c0023084_12413460.jpg甥っ子に会いに宇治へ。
奥さんに似て、黒目がちでかわいい~!

横浜に住んでる弟夫婦にも久々に会えました。
次男が幼稚園、長男がまだ小学生のとき以来だから、
それぞれ小学生、中学生になって、ちょっとびっくりしてた。

ちなみに弟も成長してました・・・。
(たてにもよこにも)
[PR]
by drop-by-drop | 2010-06-15 12:40 | days
バレンタイン
c0023084_1155886.jpg

バレンタイン・・・
今年はいろいろ(!?)ありましたよ~!

More
[PR]
by drop-by-drop | 2010-02-16 11:45 | days
プリントごっこ
c0023084_1723262.jpg
とっくにあけましたねぇ~(笑)
ことしもよろしくおねがいします・・・★



これは私バージョンの年賀状なんですけど、
息子たちが『ちびくろサンボ』知らなかったなんて!
ちょっとショック・・・

あと、プリントごっこも廃盤だったんですね・・・(泣)
備品がめっちゃ値上がりしてました。

More
[PR]
by drop-by-drop | 2010-01-14 17:08 | days
回覧板
c0023084_9413151.jpg今年の町内の秋祭りも無事終了。

天候不良でこども神輿が中止になって、
今年で神輿を担ぐのは最後になる
長男のはっぴ姿が見れなかったのが残念だけど
おもちもおにぎりもうどんもぜんざいもやきとりも
美味でした★

後日回ってきた回覧板→

うちの自治会長(60代・男性)
ギャル男かもしれん・・・(笑)
[PR]
by drop-by-drop | 2009-11-05 09:41 | days
お土産 koneta
c0023084_1283120.jpg



おとんがお友達にもらった北海道土産。
『熊が鮭くわえてる置物だけはいらんで~!』
と伝えておいたらしいのですが・・・。



・・・見えるかなぁ~?

鮭が熊をくわえてます(笑)
[PR]
by drop-by-drop | 2009-10-28 12:08 | days
おひさし・・・
c0023084_2328010.jpg



毎回こんなタイトルのような・・・(笑)

More
[PR]
by drop-by-drop | 2009-05-21 23:22 | days
c0023084_13562084.jpg


お久しぶりです~★

More
[PR]
by drop-by-drop | 2009-03-06 13:54 | days