人気ブログランキング | 話題のタグを見る
二泊三日 一日目
二泊三日 一日目_c0023084_0305590.jpg子供と一緒にいないって、こんなに不安になるものなのか。




暇さえあればタイムスケジュールを見て、


『いまはまだ電車の中か・・・』
『乗り物酔いしてないかなぁ~』
『もうそろそろお昼ごはんかな?』


と、息子たちを思うばかり。
あれも片付けて、これもやって・・・・と思っていたのに、
まったく手につきません!!!(汗)

私ってもっとドライだと思っていたのでこれは予想外。
二泊三日 一日目_c0023084_0371233.jpg
・・・こ、このままじゃ、
3日間心配しっぱなしになってまう~~~~!!
とあせって、ミシンに向かいました。


まずはずたぼろになってきたクッションカバーを新調。


リブの両端を縫っただけ

裁断まったくなし!(笑)
時間はあるのに、なぜ手抜き・・・・
ずぼらな性格はちょっとやそっとじゃ直りませんね★




二泊三日 一日目_c0023084_0391188.jpg
続いてはすっかり身長でかくなり、サイズアウト続出のため
数少ない短パンをローテーションではいていた次男のために。

生地が微妙に秋仕様・・・(笑)


最近の暑さに、
柄やデザインどうこうよりも


生地の薄さ


で、毎日の短パンを選ぶ次男。
たぶんこれはアウトだろうなぁ・・・・




こんな感じで息子達不在生活第一日目終了★
by drop-by-drop | 2007-07-30 00:30 | handmade
<< 二泊三日 二日目 二泊三日 >>