人気ブログランキング | 話題のタグを見る
cuboro
cuboro_c0023084_1013180.jpg

去年のクリスマスに迷いに迷って購入しなかったcuboro。
(結局クリスマスはポケモン★でした!)








たまたまお友達の家にあったのですが、
cuboro_c0023084_1015613.jpg

『次男君が

ず~~~~~~~~~っと

遊んでいた』



と聞いて、
そして、実物を見せてもらって、
おとんと会議を開き(笑)購入することに。



cuboro_c0023084_1021497.jpg
中にもトンネルのような穴(カーブも有)が開いているので、
どこから球が出てくるかは作った本人しかわかりません。
・・・ときどき本人もわかってなくて驚いてますが・・・(笑)

こういうのが得意なおとんと次男、
私と長男は四苦八苦しながらですが楽しんでます。

一度作ったものを再現するのが難しいので、
傑作ができた時は、そのまま崩さないように気をつけながら
掃除機をかけてます(笑)

そしてデジカメであらゆる角度から撮ってまた最初から★
(お友だちはビデオで球の流れを録っているそうです!なるほど~~)
by drop-by-drop | 2007-05-02 09:46 | favorite
<< こどもの日 アンジェラ・アキ >>