人気ブログランキング | 話題のタグを見る
入学式
入学式_c0023084_13323484.jpg


次男が入学しました。




この家に引っ越した時に長男が入学・・・
あれからもう3年経つんですねぇ・・・

で、入学式の時にランドセルがいるのかどうかすっかり忘れちゃって(笑)
お友達に聞きまくった結果、


『いらんと思うけど、2~3人持ってきてる人がいたなぁ~』


という意見が大半。

念のため校内で撮った覚えのある、長男の入学式の写真を見てみると、






ばっちりランドセルせおってました(汗)



・・・その、持ってきた『2~3人』のなかの一人だったようです・・・(笑)


玄関先でランドセルを背負わせ記念撮影後、
小学校へ向かいます。
長男はおうちでお義母さんとお留守番。

・・・

そうです。
お義母さん、前泊して、この日に備えてくれました!


・・・着付けのために・・・(汗)






入学式_c0023084_13384336.jpg
晴れてよかった~(汗)




入学式_c0023084_13485755.jpg
で、まずはクラス発表を見ました。
仲良しのお友達とはなれちゃって残念でしたが、
今はまだクラス関係なくお約束して遊んでる(笑)ので心配ないかな・・・ 
2クラスしかないし・・・(笑) 




入学式_c0023084_13415045.jpg


元気の良い返事もできて、式も無事終わり、
彼なりの緊張も解けて、
校内や校庭で遊んでから帰宅しました。

さぁ、これからは長男と一緒に登校です。
早起き、お互いがんばろうね~(笑)


楽しい小学校生活になりますように!!
by drop-by-drop | 2007-04-06 13:32 | 家族
<< photo gallery お店屋さん >>