人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MARLOWE
MARLOWE_c0023084_23212658.jpg


横浜の弟夫婦よりMARLOWEのプリンが届きました★








箱を開けると・・・・













MARLOWE_c0023084_23232232.jpg

どどーーーーーん!!
 

こ、こんなにたくさん!
しかも全部種類が違う~~!(汗)



ちなみに、

北海道フレッシュクリーム
チョコレート
スイートポテト・栗入り
エスプレッソ
かぼちゃ
黒ゴマ

でした★



奥さんのKちゃんから、

『どれにしようか迷ったんですけど、全部違う味にしてみました。
けんかしないで食べてくださいね~!』

とメールをいただいていたのですが・・・



予想通り、息子達は見事に大ゲンカ(笑)
みんなそれぞれ全種類を味見することで一件落着しました・・・(爆)
男子軍団は、北海道フレッシュクリームに集中(笑)
私個人的には黒ゴマが美味しかったです★


MARLOWE_c0023084_23353025.jpg






pyrexの容器は軽量カップにもなる優れもの!

(目盛りでプリンの容量をお察しください★)
(・・・でも残さず食べたけどね・・・(笑))
by drop-by-drop | 2007-03-02 23:19 | favorite
<< ひなまつり 陽射し >>