人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おたんじょうびおめでとう
おたんじょうびおめでとう_c0023084_131521.jpg


今日はお義母さんの誕生日!









毎年恒例なのですが、息子達からは絵のプレゼントです。


まずは次男(6)。






おたんじょうびおめでとう_c0023084_1331226.jpg


子どもの絵って楽しいなぁ~
バックのフルーツがかわいらしさを演出★
(右のは『桃』ですよ!)





続いて長男(9)。






おたんじょうびおめでとう_c0023084_1355637.jpg


お義母さんはショートカットなのですよ。
眉毛・・・ほんとはあります(笑)
こちらもバックにはフルーツが・・・・


フルーツ・・・・










おたんじょうびおめでとう_c0023084_1372351.jpg


・・・って、え!?







・・・・・







恐る恐る質問。







私 「なぁ・・・これ・・・何?(汗)」













長男 「え?  これ?
 










  かぶ! 」


(満面の笑みで)







・・・・やっぱりかぶだったのね・・・・・(笑)
 
by drop-by-drop | 2007-01-14 01:31 | 家族
<< さらし飴 過去日記追加中です >>