人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おとんがいない(泣)
おとんがいない(泣)_c0023084_139374.jpg今日は仕事の日だからです。
でもけっしてさびしいわけじゃないですよ~!
倦怠期ど真ん中のもうすぐ7年目ですから(笑)
じつは、今日も豪雪なんです・・・・。

雪かきする人いないじゃ~~~ん!!!

仕方がないので私ががんばりました。
向こう三軒両隣、が見事に老人ばかりなので、
じぶんちの前だけきちっと雪かきするのもなぁ・・・・
と思い、ついつい全部やってしまいました。
手がプルプルしっぱなし・・・

あ!忘れてたけど、今日節分ですね!
今年のunyuunのQさんち(←こちらは去年の2/2の日記です)
の節分がめちゃくちゃ気になります。
小学校は給食で豆が出るくらいなんですけど、
幼稚園ではどんな感じなのかな?
ママゴトヤのやっしぃさんとこはかなりすごそう~!

幼稚園の親子行事で作った鬼エプロンつけて
うちも豆まきたのしみたいとおもいます★
by drop-by-drop | 2005-02-03 10:54 | days
<< おとん 最終章 おとんがんばる >>