人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シティーボーイズ 大阪公演 +梅田散策
13日梅田茶屋町シアタードラマシティにて17:00開演の
シティーボーイズ大阪公演を観に行きました。



毎年恒例行事なのでいつもの友人と一緒に。
待ち合わせは開場の16:30。
梅田到着が15:00だったので1時間半、
梅田を駆けずり回りました(笑)


まず目指したのは阪神百貨店

デパ地下もさっさと通り抜け、
母の日コーナーも素通り、
めざすはもちろん8Fの
タイガースショップ(笑)

実家でお留守番中の子どもたちへお土産はこちら↓
シティーボーイズ 大阪公演 +梅田散策_c0023084_11143683.jpg

リストバンドに鉛筆、消しゴム、定規・・・
タイガースショップ・・・
応援グッズをはじめ、文房具にお菓子、
ベビーグッズ(!)にバスグッズetc・・・
何でもあるのでびっくりしました(笑)
続いて7Fの無印でこれまた子どもたちへビーチサンダルを。

次はNU目指して歩いていたのですが、
途中、阪急百貨店のウィンドウに釘付けに・・・
(デジカメ忘れていったので画像がないのです・・・涙)
木の器に、温かみのあるガラス、
懐かしい電化製品にぬくもりのある器。
よくよく見てみると・・・素敵なイベントが!!
奈良の『くるみの木』の石村さんセレクトの期間限定ショップが15日から開催!
そしてもうひとつ!「欲しかったモノできた」展
建築家中村好文さんと8人のクリエイターものづくりに挑戦・・・
オフィシャルサイトもとてもよい感じです!)
トークセッション↓も行なわれるのですが、

5月17日(水)小泉誠×山口信博
5月18日(木)前川秀樹×三谷龍二
5月21日(日)赤木明登×坂田敏子×中村好文


・・・・くーーーーーー!!
なんで今日は13日なんだ~~~~(涙)


と地団太踏みながら阪急のウィンドウを後にしました・・・
どなたかレポートしてくれないかなぁ~(涙)


そして心で泣きながら(笑)茶屋町へ戻り、NUへ。
ここでもgroundとか、unicoとか見たかったのですが、
6Fへ直行・・・

タワーレコードでこれだけ購入↓
シティーボーイズ 大阪公演 +梅田散策_c0023084_11405560.jpg

気が付けばもう待ち合わせ時間!

で、ぎりぎり開演に間に合いました。
内容は・・・
もう皆さんいいお年だものね・・・
と言った感じでしょうか(笑)

終演後、NU近くに移転openしたLapineCAFEでごはんを食べました。

近況報告やら、
ウーパールーパー飼ってて、
子どもが生まれたので里親探してる話とか、
実のあるようなないような(笑)
いつもの感じで13日は終了~
by drop-by-drop | 2006-05-13 11:02 | おでかけ
<< 母の日 土~日とでかけます・・・ >>