人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゼッケン
1、2年に引き続き、
2組になった長男。




さっそく明日体操服がいるとのことで、
ゼッケンの付け替え作業開始です。
2組なので、変えるところは学年だけか・・・
付け替えなくてもいけるかも!?
と思い、


まずはジャージの上。

ゼッケン_c0023084_10191286.jpg

漢数字だと楽勝ですね~

次、ジャージの下。

ゼッケン_c0023084_10202644.jpg

・・・なんでこっちは漢数字にしなかったのか・・・(汗)


そして短パン。

ゼッケン_c0023084_1021117.jpg

無理やりですが何とか。


そして最難関。
半そで体操服の一番大きなゼッケン!



一筆入魂!


おりゃっ!!!







ゼッケン_c0023084_10221756.jpg





私 「・・・こ、これでいいかな~?」







それを見て長男が一言。








 「・・・・いや・・・・」




そりゃそうやよね~~~~・・・(汗)




と言う訳で体操服のみ、新しく付け替えました。
ゼッケン_c0023084_1026219.jpg


それを見ておとんが一言。

「漢数字にすれば来年何とかなったんちゃうん?・・・」




・・・・あ!!


・・・3→4って数字だとちょっと無理がありますもんね。
来年は総付け替えかぁ・・・・
by drop-by-drop | 2006-04-11 10:13 | days
<< 物入り 始業式と悲しい出来事 >>