人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そして私
3日の夜から発熱



4日はひたすら寝てばっかりでした。
食欲は無かったけど、汗をかいては着替えての繰り返し。
それに加えて、目と腰のコリがひどくってそれがきつかったです。
生まれて初めてバンテリン腰に塗りました(笑)
おとんがたまたま土日休みだったのでかなり助かった~~
4日の晩御飯はおとんが作ってくれたらしく、
(眠りまくっていたので後で知った)

牛丼
油揚げと豆腐のお味噌汁
ちくわの磯辺揚げ

息子たち曰く、








「めっちゃ豪華やった!!!(目を輝かせて)」




・・・母の立場は・・・(笑)


5日の朝には何とか平熱に下がり、
いいお天気だったことも手伝って、
これでもか~~~~~~っ!!!
と布団を干しまくり、
部屋の空気を入れ替えまくり、
洗濯しまくり、
気分的にもすっきりさっぱりしました。

そしておとんが一言



「爆弾発言したろか?」




???




「昨日な、さっちゃんが寝てる時にAが来てん」






!!!






・・・・Aとはおとんの弟くんです。





・・・う、ウエルカムボード・・・


「試作見にきたらしいけど・・・・11日までには完成させて欲しいねんて」





おとんが息子たちと少し遠い公園へ出かけてくれている間に、
猛スピードで取り掛かりました。

が、すぐに腰が痛くなるので思うようにはかどらず・・・




・・・ただちょっと問題発生・・・




義妹ちゃんは我ながら可愛く描けたと思うんですが、
義弟君・・・





容疑者みたいな顔になっちゃうんですけど・・・(汗)そして私_c0023084_1322253.jpg




色塗ったら変わるかな~
リアルバージョンが一段落したら
やっぱりポケモンバージョンも描こうと思います。



そして夜。





はっくしょん!
はっくしょん!
はっくしょん!





・・・おとんの花粉症が春の訪れを知らせてくれました★
(お布団干しまくったので花粉すごいついてたようです・・・ごめんなさい~~~汗)
by drop-by-drop | 2006-03-05 12:58 | days
<< 本 いろいろ ひなまつり >>