人気ブログランキング | 話題のタグを見る
革とスタンプ
おとんのお友達に頼まれていたものを作りました。





革のキーホルダー
革とスタンプ_c0023084_1003630.jpg

以前zakkaカタログに、シロクマ舎の記事があり、
そこに載っていたキーホルダーの作り方をまねっこしました。
これまたこの日に買った革のハギレを丸く切り、
アンティークスタンプを革用インクで押して、穴をあけて紐を通して出来上がり。

数字はそれぞれご注文どおりに押しました。
・・・どんな意味があるんでしょうか・・・
非常に気になります(笑)


ついでといっちゃなんですが、
スタンプ魂(そんあのあるのか!?)に火がつき、
次々とスタンプしちゃいました!
革とスタンプ_c0023084_1061798.jpg

Litentyckaさんのスタンプ集合~~~!!

革とスタンプ_c0023084_1071064.jpg

まずは革に。

革とスタンプ_c0023084_1073164.jpg

続いて今度は布用インクでハギレに。

革とスタンプ_c0023084_1091393.jpg

手持ちのスタンプも次々に押してみる。
・・・なかなか力加減が難しいです。

革とスタンプ_c0023084_1095536.jpg

細い線は出にくいですね。

革とスタンプ_c0023084_10104037.jpg





・・・・ドラえもんとのび太・・・・(stamped by 息子たち)



どこに使えというのでしょうか・・・(笑)
by drop-by-drop | 2006-02-21 09:56 | handmade
<< お天気 ルームシューズ no2 & 3 >>