人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大江山スキー場
21日は近所の小さなスキー場へそりすべりに行ったのですが、
何故か(って失礼か・笑)大入り満員!

駐車場代もいつもの半額。
そりのレンタルも無料。
自動販売機のジュースは100円
食堂では豚汁サービス。
リフト券も安いらしい。



たまたま年に一度のお祭りDAYだったようです。


・・・そりゃ多いはずですな(笑)


いつも家の隣でするようなそりすべりとは
斜面の角度も長さも=スピードも何もかも違うので、
そり第一回目、




ボブスレーさながらの体勢で挑んだ次男、









スピードもボブスレー並で見事激突(汗)




・・・ここでは足はそりから出して滑ったほうがいいと思うよ・・・

おとんもこの日はそりすべりに専念するためボードを持ってきてなかったので、
まさに子供中心DAYだったのです。
何度も何度もすべって、夕方帰宅。
寒いのにさらに寒いところへ行くなんて!!
と独身の頃は信じられなかったけど、
子供の笑顔のためならば! なんですね(笑)

酒粕の香りが漂う豚汁が最高においしかったので今度作ろう!
惜しむらくはデジカメを忘れていったことくらいかな。
by drop-by-drop | 2006-01-22 05:16 | おでかけ
<< キンダーブック 閉店セール >>