人気ブログランキング | 話題のタグを見る
年賀状
押しに押しまくってます。





年賀状用のイラストをコピーしにお店へ出かけたら、
原稿を忘れてもう一度(おとんが)お店へ。

いざプリントしようと思ったら、
コピーし忘れていた原稿があり、
またもや(おとんが)お店へ。

さぁ、今度こそ!
と思ったら、
今度はインクが切れてまたもや(おとんが)お店へ。



めちゃくちゃ要領悪いですが、
何とか印刷も終り、
只今宛名書きの真っ最中。



年賀状、数年前に一度、
あまりにも間に合わなかったので、
届いた人に順番に出したことがありました(笑)
せめてそれだけは避けたいですが
どうなりますことやら・・・



そんな合間にお友達に編み物教えてもらいました(笑)年賀状_c0023084_10221576.jpg



・・・もちろん大掃除はまだです!!
by drop-by-drop | 2005-12-28 10:26 | handmade
<< 大掃除 もちつき そしてDS クリスマスプレゼント >>