人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チロル! チロル! チロル!
土日と阪神優勝セールがこの辺りでもあちこちで開催され、
思わずふらふらと出かけておりました。




食料品はもちろんのこと、
時計の電池交換が安かったので、
動かない時計を無理やり探し出してみたり(笑)、
薬局でうがい薬を買ってみたり、
コンバースのオールスターが安かったので靴屋さんへも行ったのですが、

「体育館シューズがいるねん!!」

というおとんの熱意と、
久々の買い物の熱気にやられて金銭感覚が鈍り、
定価のナイキのスニーカーを買ってしまったり・・・(笑)

とまぁ、買い物しかしてないのに、みんなぐったりでした・・・


えぇ、もちろんせまい町ですので、
近所の人とも出会いましたし、昔住んでた辺りの友達にも出会いましたし、
買い物もしつつ近況報告もしつつ、で結構有意義だったかな?

あ! そうだ、洗面器が割れた(笑)から新しいの買わなくっちゃ・・・

私が100均に行ってる間、
隣のゲームコーナーでおとんと息子は時間つぶしです。
たまたまムシキング大会が開催されていたので、
それはそれはすごい人口密度でした。
買い物も終わって、ゲームコーナーへ行くと、
子供の手には風船、おとんの手には大量のチロルチョコ!!


私  「・・・(チロルを手に入れるのに)いくらかかったん?」


一応聞くのが礼儀ってもんですよね?(笑)





                                       
おとん  「・・・700円」


チロル! チロル! チロル!_c0023084_291950.jpg




う~ん、微妙~~~(笑)
でもま、これで当分おやつには困らんし、よしとするか・・・
子供には不評だったけど、CINNAMON AU LAIT味がかなりおすすめです★
by drop-by-drop | 2005-10-03 01:10 | days
<< バザーと体育館シューズ入れ 小さい秋 >>