人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小さい秋
先日Woman.exite「夏の思い出」フォトコンテストに応募したところなのですが、
「秋のフォトコンテスト」が開催されていたので、そちらにも早速応募してみました(笑)

画像が大きく、重いのですが、興味のある方はどうぞ★










小さい秋_c0023084_1404970.jpg






小さい秋_c0023084_141092.jpg






小さい秋_c0023084_141112.jpg






小さい秋_c0023084_1412223.jpg






小さい秋_c0023084_1413440.jpg





TOPにも使ったこのどんぐりは、今年本厄の私が厄払いに行った神社で拾ってきました。

さんまをmy七輪で焼いているのは、もちろんおとんです★

3枚目は今年初めての紅葉した落ち葉。 四国へ行く途中のSAで。

高知城のベンチにも秋を発見!

高知城のなかもすっかり秋模様でした。


秋といえば、コスモスややきいも、運動会に遠足、くりごはんに梨、柿、ぶどう・・・
ワクワクすることがいっぱいですねぇ~~ (私は主に食べ物関係で・笑)
by drop-by-drop | 2005-10-02 23:59 | days
<< チロル! チロル! チロル! 読書の秋 >>