人気ブログランキング | 話題のタグを見る
四国旅行 その4  日曜市編
昨夜の楽しかったオフ会を名残惜しみつつ、
18日の朝は7時起床、
はらぺこのまま7時半出発です。
行き先はもちろん




日曜市!四国旅行 その4  日曜市編_c0023084_12255676.jpg


うわ~~
わくわくしてきた(笑)
いも天もあつあつでおいしぃ~~~!

もちろん子供たちはすぐにかき氷やさんを見つけておりました・・・
四国旅行 その4  日曜市編_c0023084_12304130.jpg
ほんまに好きやねんなぁ~(笑)


おいしそうなだし巻きとちらし寿司、
大きなとうもろこし、
ポン酢にいもけんぴにきびなごどんぐりあめ・・・・
(じつは偶然にもshimashima_family*のmaiちゃんも
日曜市に来ていた事が判明! すれちがっていたかもしれません★)
すっかり買い物モード突入だったのですが、
チェックアウトの時間が迫ってきたので宿へ戻ることにしました。四国旅行 その4  日曜市編_c0023084_12335110.jpg


チェックアウトを済ませたあとは高知城へ。
・・・あ、暑いです・・・
階段のぼりきった頃には汗が止まりません~~
でも天守閣からの眺めは最高でした!
秋らしいお飾りも素敵★
その後ちゃっかりシャーベットやさんを見つける子供たち(笑)四国旅行 その4  日曜市編_c0023084_13595764.jpg
ゆず味がさっぱりしていておいしかったです。

この日は音楽祭があったようで、
あちこちでバンドの演奏が行なわれており、
時々足を止めて聴くのも楽しかったです。

昨日買った荷物をgumbo folkcraftへ取りに行くので、
近くの有料駐車場へ車を入れなおし、
とりあえず大丸へ移動しました。

フィルム売ってるかな?
あ!お土産の残りも買わないと・・・

と思い、先頭をきって店内に入っていき、
「フィルムってどこに売ってるのかなぁ~」
と、話し掛けつつ振り向くとだれもいません!(恥ずかし~~っ)
我が家の男子たち、向こうで立ち止まってました。


ん?


・・・・何やってんの?


四国旅行 その4  日曜市編_c0023084_14204692.jpg



・・・・・!!


こらそこ~~~~っ!!



四国旅行 その4  日曜市編_c0023084_14225671.jpg




お店ののカツラで遊ばない~~~~~!!!



審判さながらの警告を出しつつ、
買い物終了。
荷物も受け取り、次なる場所は
おとんがgumbofolkcraftの店員さんに教えてもらったらしいお店へどうしても行きたい、
と言うのでそちらへ移動することに。

しかしそのときある出来事が!!


~~~~ちょっと疲れてきましたが(汗)まだつづく・・・
by drop-by-drop | 2005-09-20 14:33 | おでかけ
<< 四国旅行 その5 姉さん事件で... 四国旅行 その3 高知編  >>