人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は始業式
今日は始業式_c0023084_1293457.jpgなのにこんな時間まで何してたかって言うと、
ムスコの座布団カバーと上靴入れ作ってました!
冬休み中につくろう作ろうと思いつつ、
気がつけばこんな時間までやるはめに・・・
(ご想像のとおり、テストなんかはもちろん一夜漬けでしたとも~~!!!)
この生地は、Bienさん(以前息子にブラウス買ったことがあるのです★)で譲っていただいたものなのですが、なんとか形にすることができました。サイズもぴったり!あとコップ入れが一個できそう! でも、朝起きる自信がないのでもう寝ます(笑)
今日は始業式_c0023084_1441115.jpg
よく考えたら年度が変わってからつくればよかったかな・・・
でも、ちょっと、これ→汚すぎるでしょ~~
長男の入園のときに形の簡単なやつ!
って理由で選ばれたこのキャラクター(笑)
裁縫苦手なのにがんばってつくったんだけど
(それでも手とかは刺繍じゃないです。マジックです…笑)
次男の入園時にはそのパワーはなく、
それをそのまま使わせて、
なんとそろそろ4年目だったのです・・・
by drop-by-drop | 2005-01-11 01:57 | handmade
<< 近所の人に きょうは >>