人気ブログランキング | 話題のタグを見る
才能? 特技??
最近PCに張り付きっぱなしだったのですが、
それはなぜかといいますと、
PUIKENさんのハギレパックを狙ってたからなのです。
服はもちろん生地もめちゃくちゃかわいいんですよぉぉ~

で、今朝は何故かやたらと掃除がしたくなり、
一気にあちこち拭き掃除。
そうこうしてたら模様替えもしたくなり、
食器棚の食器の配置も気になりだし、
気がつけば12時半でおとん帰宅。
ものすごい状態の部屋を見て絶句しておりました(笑)

そしてなんとそのままの状態で次男のお迎えとなリ、
洗濯しつつ洗い物もしつつ片付け始めたのですが、
そうこうしてると長男帰宅。

なんだか、中途半端な模様替えに終わりそうなよ・か・ん★(爆)

でも今日はのんびりとしてる場合じゃないのです!






神社のお祭りに行かなくてはいけないのです!!




毎年7月14日はそこの神社のお祭りで、
近隣の幼稚園・小学校は午前中で終り、
昼からはみんなそれぞれの地域での子供みこしに備えます。
そしてお神輿が終わるとお菓子をもらい、
神社の境内の出店へと繰り出すのです!


けれど引っ越してしまったので
今通っている幼稚園も小学校も普段どおり。
長男が帰ってきたのは3時30分。
5時過ぎあたりからかなり人出が増えるので早めに行っときたい所。
猛烈ダッシュで何とか片付け、
4時過ぎに無事到着しました。



才能? 特技??_c0023084_2302553.jpg




おぉ~~わくわくする~~~~!(笑)
まずは一通り歩いた後、どれを買うか決めます。
今回は、『食べるものひとつ』と『遊ぶものひとつ』というお約束。
子供たちはお約束のカキ氷、もちろんシロップかけ放題(笑)をチョイス。
私はといいますと


才能? 特技??_c0023084_2325847.jpg



もう、いきつけ、常連、おっかけ(!?)といっても過言ではない(笑)
いつものおばちゃんのお店のベビーカステラです。


その後、当てもんのくじをやったりしたのですが、
射的の景品で気になるもの発見★


才能? 特技??_c0023084_2384557.jpg



右端の”エヤーガン”の『ヤ』も気になるところですが、
・・・ヨン様って漠然過ぎやしませんか?(笑)
一体何がもらえるの~!? き、気になる・・・

・・・!!

まさかそれが狙い・・・・!?(笑)





そしておとんの実家でご飯をよばれて、
長男が宿題をやっていないことに気づいたので早めに帰宅、
急いでお風呂に入って、PC開いたら・・・・



今日の午前中、
ちょうど私が部屋中とっちらかしてた頃にPUIKENさんOPEN、
そしてすぐにSOLD OUT・・・


ここんとこず~っとチェックしてたのに、
何故に今日に限って・・・・


といったパターンが多すぎます。私。
・・・ある種才能?とも思ってみたのですが、
こんな才能、嬉しくない~~~~(泣)
by drop-by-drop | 2005-07-14 23:19 | days
<< 吉田戦車? なおりました >>