人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハンドメイド 2
やっと今日まとまった雨が降りました~~!
・・・と思ったら、警報まで出る勢い(汗)
もう少し適度な感じがいいんだけどなぁ・・・


さて子供の成長は早いもので、
次男は去年はいてた100センチの短パンがきつい様子、
もしくは長男のお下がりの分はかなりどろどろで違う意味できつい様子(笑)
今はける分も生地がぶ厚いものばかり。




と言う訳で、
涼しそうな生地でまた短パン作りました。
が・・・・




ハンドメイド 2_c0023084_2302898.jpg・・・・パジャマ?





   ハンドメイド 2_c0023084_2345990.jpg
と、言われかねないルックス(笑)だったので、
うしろのポケットにlitentyckaさんで購入したタグをはさみました。
タグは長男には黒いの、次男には赤いのを。
けんかになると思ったので長男の分も作ったのですが、
なんせ型紙がひとつしかないので、長男も次男も同サイズの裾丈違うだけ。
しかも裾ツメ、想像以上にものごっつい大変でした・・・深い、深いよ裁縫!
by drop-by-drop | 2005-06-29 23:15 | handmade
<< DM もりだくさんDAY その2 >>