人気ブログランキング | 話題のタグを見る
飲み会
忘年会でも新年会でもなく、
えっと、・・・梅雨入り記念?(笑)
と称した先日の幼稚園ママさんとの飲み会は、
大人16名子供14名の参加でした。
お風呂も入って、あとは寝るだけ状態で行きました。

目指す場所はTさんちのご自宅
なんていうんですか?
よくこんだけ人が入れたなぁ~ってのが最初の感想(笑)
その後、オードブル~自家製わらびのおひたし、ピザ、手作りチーズケーキ&タルト
と、たらふく食べてきました。

ご期待いただいたような暴走は全くなく、
終始おとなしくたたずんでおりましたよ(笑)
子供たちは2~13歳までと幅広い年齢層だったのですが、
お姉ちゃんがうまいことまとめてくれて、
・・・・でもすごい騒がしかったですが(笑)
けがもなく楽しく遊べたようです。
子供が限界だったので早めにおいとましましたが、
帰り道、長男が

「すごいもりあがってたなぁ~!」

とおっさんのように言ってたのがおもしろかったです(笑)
by drop-by-drop | 2005-06-19 13:25 | おでかけ
<< 父の日 カンニング竹山 >>