六呂師高原温泉キャンプグランド その4
さて名残惜しく現地解散したのち、
またもや北陸道で帰路に着いた我が家。



途中でお土産(鱒寿司とか鱒寿司とか鱒寿司とか・・・笑 めっちゃ好きです★)
を買ったり休憩したりしつつ、
無事高速をおり、今度は日本海を右手に眺めながら地道を走ります。
そしてまたもやトイレ休憩。


と入ったならば、そこにはなんと

c0023084_12242986.jpg


五木茶屋(※)が!!     ※五木ひろし銘菓や昔懐かしい玩具・お菓子など置いてるお店。
もちろん店内には、ところせましとひろしのポスター、
そして正面にはおっきなスクリーン。
常にひろしのコンサート(?)の様子が映し出されており、
ファンにはたまらない内装になっておりま・・・・


c0023084_12265426.jpg



4歳児すら、とりこにしてしまう魅力があるようです(笑)
次男、その後も5分ほどひろしを見つめ続けておりました★



そしてこの日、2度目のソフトクリーム(一般バージョン)をいただきつつ、
c0023084_12351340.jpgしかも
「こっちの方がおいしい!」
などと、違いのわからない子供っぷりをおおいに見せつけられ、
今回のお出かけは終わったのでした。




最後にA家とO家にもらったお土産。c0023084_12383938.jpg

手作りのかごバッグetc
・・・うちは用意すらしてなかった・・・
女子として、
人としてこのままで大丈夫なのか
と反省しながらレポ終了です(笑)
[PR]
by drop-by-drop | 2005-06-14 12:46 | おでかけ
<< 姉さん、事件です! ハンドメイド >>