六呂師高原温泉キャンプグランド その3
せっかくのバーベキューなのに、
メインを食べずしておなかいっぱいになった子供たち。
ログハウスできゃあきゃあ言って遊んだり、
かえるを探しに探検したり。



大人はと言いますと、
ええ、もう食べて食べて食べまくりましたとも!!
もったいない精神全開です★
外で食べるとおいしいけれど、
ものには限度ってもんがあります(笑)
肉も野菜も結構余っちゃいました・・・
明日の朝何とかしましょう。

そして花火→お風呂→どこで寝るかでひと悶着あった後(笑)就寝
c0023084_1326078.jpg
親子ともども爆睡でした。
そして気になる朝食は、もちろん昨夜の残り物(笑)で
豪華な焼きそばを食べました。
10時チェックアウトのあとはちかくのこじんまりとした動物園へ。
ポニーや羊もいます。
近くに公園もあったので、子どもたちも楽しんで・・・









c0023084_13333944.jpg











c0023084_1333511.jpg









大人でも楽しめたようです・・・(笑)

ひとしきり遊んだあとはといいますと、
近くに牧場があったので、もしやとおもったらやっぱりありました~~
ソフトクリーム!!atミルク工房。
手作りバターなどいろいろできるみたいですが、
今回はソフトメインで。
これは食べに行くしかないでしょう~
我が家の息子たちに「おいしいソフトクリーム食べに行くよ!」と言ったところ



「わ~い! ミニストップ?」



・・・ふだんの粗食ぶりがよくわかります(笑)
いやでもミニストップのもおしいしいですが、
ここのめっちゃおいしいんですけど!!
なんていうか、こう、濃厚な、まったりとこくのある・・・
どこかでこれに似た味知ってんだけどなぁ・・
・・・あ! あれあれ!!



バター飴!



・・・あぁ、語彙力がほしい・・・(笑)
でもまさにそんな味。
おいしゅうございました★

六呂師高原を満喫した後、市街地へ出て昼食、
そして名残惜しみつつ解散となりました。




~~~~まだ続くの!?と自ら驚きつつ  その4へ続く
[PR]
by drop-by-drop | 2005-06-11 13:46 | おでかけ
<< おとんの弟 カルピス >>