六呂師高原温泉キャンプグランド その2
さてやっとこさ六呂師高原に到着~~!












c0023084_15161874.jpg
お花もきれい~~★









c0023084_15164334.jpg
でも長男は車酔い・・・(苦笑)
がんばれ長男!

長男の気分も良くなったところで再度出発★




c0023084_1518462.jpg

お!ログハウスが見えてきました!

・・・え~っと、14時集合のはずが、我が家が着いたのは15時前・・・
もちろん3家族中、最後の到着でした。
す、すんません~~
なにしろナビが私なもので・・・(笑)

ログハウスの中には2段ベッドが2つある部屋が2部屋、
+ロフトがあるのでそこに4人、といった部屋割りです。
ベッドも丸太でできていて雰囲気満点です。
子供たちはロフトが楽しいようで、
用も無いのに上に行ったり下におりたり。
その後子供たち(計6人)は探検に出かけました。

その間、大人たちは夕食の支度です。
肉担当A家、ものすごいんですけど、肉の量・・・
それに負けないほど、大量の野菜を持ってきた我が家。
プラス実家が魚やさんということで魚介類たんまり持ってきたO家。
・・・なんとな~くあまりそうな予感を抱きつつ、
もちよった材料を見つめつつ微笑みあう3家族(笑)

アウトドア慣れしているA家の指示に従い、
ローストビーフにシシカバブ、鶏肉豚肉、下ごしらえはどんどん進みます。
そうそう、ご飯も炊くのです。
外では炭に火をつけてお肉と野菜を焼き始めました。
おにぎりができたので、テーブルへ運ぼうとすると、


c0023084_1529539.jpg

栗原はるみさん顔負けのテーブルセッティングが★(うそ・・・笑)



c0023084_1532432.jpg

その後、子供たちは
先にできていたおにぎりやとうもろこしだけ食べて
お肉ができる前にもう「ごちそうさま」をし、またもや探検へ。
メ、メインはこれからなんすけど~~~!!(汗)



~~~その3へ続く    
[PR]
by drop-by-drop | 2005-06-08 15:36 | おでかけ
<< カルピス 六呂師高原温泉キャンプグランド... >>