11月
c0023084_11384138.jpg



11月、忙しかった・・・
(次男のポケットの中身も秋模様に→)

※左上のはジャガイモではなくかりん(@学校)です











c0023084_11391989.jpg


11月は町内のお祭りから始まって、

バイトに小学校のマラソン大会、

中学校は合唱コンクール

夜は子供たちに内緒でPTAの合唱練習

(『手紙』の歌詞、歌いながらぐっと来ました!
長男は『???』だそうです・・・
悩みがないってすばらしい・・・)

合唱コン当日は生徒入り乱れてのアンコールで
大盛り上がりの大成功★






c0023084_1139775.jpg




イベント準備、搬入・搬出









c0023084_11385687.jpg



合間におとんの蝶ネクタイ










c0023084_1212783.jpg


毎年恒例福知山マラソン


c0023084_121371.jpg
雨で野球練習が中止になり長男も急遽参加!
(ゼッケン引き換えといてよかった~)




おとんのお友達夫婦とお友達が初フル・完走!
c0023084_1214744.jpg
・・・の子供もがんばって森脇健児と2km走りました!
『誰やこのおじちゃん・・・』って思いながら・・・(笑)






c0023084_11392899.jpg



後半ぐったりしてたら、久々に当選!









c0023084_11393874.jpg




しばらくおやつは買わなくてよさそう!

(東ハトさん、坦々麺味・・・辛過ぎます・・・)
[PR]
by drop-by-drop | 2010-11-30 11:19 | days
天高く >>