8月
c0023084_12394888.jpg


いやぁ、8月は暑かった・・・

しかも怒涛の勢いで過ぎてった・・・
















c0023084_1247577.jpg

平日、土日祝も長男次男とも野球の練習&試合、
合間に小学校のソフトボール練習やプール、

お盆の15日も練習試合でした・・・








c0023084_12482061.jpg
この日しかあいてない!
(しかもおとんと義弟くんは年休とった)
と思って行った甲子園・阪神戦が
宝塚あたりまで行ったところでまさかの中止・・・
お土産だけ買って帰路に。

計5時間のロングドライブ(泣)









c0023084_1334056.jpg
あまりの悔しさに京セラへ行くも敗戦。











c0023084_13223810.jpg
次男めでたく10歳★
(まさかの誤記名)
(そしてアイスケーキがかたすぎてナイフが折れました)




そして中学校は26日始業式&いきなりテスト!!!!
なんつーおそろしい日程・・・



8月後半に2人ともあわてて読書してました。
野球部には宿題休みがあるのです。
よくわかってらっしゃる(笑)



c0023084_1311410.jpg

かまきりを頭にのせて読書する次男


c0023084_1315842.jpg

鼻血が出て鼻にティッシュを詰めて読書する長男





今夏のベストショットは、子ども会の役員さんが撮ってくれた



c0023084_13115444.jpg


『地蔵盆で鼻血が出て鼻にティッシュを詰めながらもスイカ割りする次男』

次男は不服そうだったけど★

[PR]
by drop-by-drop | 2010-08-22 12:37 | days
<< 9月 反抗期 >>