登山
c0023084_10133692.jpg


春休みに近所の山を登りました!
お寺を通り抜けて、最初はハイキング気分で。
・・・でも登るにつれて、

おとんが

『軍手いるで』

と言っていた意味がわかり始めました・・・




道はなくなり、地面も前日の雨でぬかるみ、
急な斜面にロープがぶら下がってるだけ(!)
なんて場所も。


下山される方たちとすれちがったのですが、
みなさま50~60代くらいかなぁ?
おりてきたってことはここを登ってったってことやもんねぇ・・・(汗)
すごい・・・
『60代の方で頂上まで1時間くらい』
って看板があったのですが、c0023084_109443.jpg
結局私だけ1時間30分かかりました・・・


おとんはよゆう!
(花粉ガードのめがねが大活躍★)


長男・次男も若いだけあって、
帰りは急な坂を駆け下りてました・・・c0023084_10144675.jpg

次男にいたっては
『USJよりも楽しかった!!』
と大絶賛(笑)


c0023084_10102843.jpg

そして住職さんにお願いして家族全員で記念写真。
私だけ表情がないです(笑)





c0023084_10104272.jpg
[PR]
by drop-by-drop | 2010-04-06 09:59 | おでかけ
<< 入学式 卒業式 >>