人気ブログランキング | 話題のタグを見る
始業式
今日から長男は2年生。
クラス替えはなかったものの、
担任の先生が変わったそうです。
(1年のときの担任先生はなぜか5年生担当に!)
うわさでは新任さんだそうで・・・
家庭訪問までどきどきします。

給食はまだないので12時過ぎに帰ってきて、
お昼を食べているとさっそくお友達第一号が。
あの~まだ12時20分なんですけど~(笑)
そして今日は珍しく、
もう一人のお友達のお家へ遊びに行かせてもらってます。
電話したときに、昨日の話も聞いてもらって、
ちょっと楽になったー。
(コメントもすごく助かりました★)

「今みんなでゲームしてるよ~」とそのおうちのお母さん。

お天気良いのにゲームかぁ・・・と思いつつ、

事故が怖いからって、家の中ばかりいるわけにもいかないんだけど・・・
昨日の今日なのでちょっと安心しています。始業式_c0023084_14283564.jpg



午前中、電気工事の人に釘付けだった次男→

そして兄ちゃんが帰ってくるまでいっしょにパンを作っておりました。
始業式_c0023084_14312982.jpg
        

白パン→
ちびぱん↓




始業式_c0023084_14311813.jpg
by drop-by-drop | 2005-04-07 14:39 | days
<< カメ事件 春休み最後の日 >>